★見た人は『速攻』やるバ㌧★

さま吉くんトコで見ちゃったのでやる事にしたよ!
**************
●今、どこに居る?
ウチのリビング。夕食後でPCの前。
●今、一番近くに誰が居る?
父。その向こうに母。
●今、どんな服装?
仕事のまんま。トレーナーにジーンズ履いて、エプロンつけっぱなし。
●今、何食べたい?
夕食終わったから食べ物は今はいらない。コーヒーが欲しい。
●今、何飲みたい?
コーヒー。これ終わったら入れます。
●今、真後ろには何がある?
黄色いクッション
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
角川国語辞典。
●今、誰に会いたい?
小宮山さん。最近ニュースにも映らない…(涙)。
●その人に今伝えたいことは?
悔いの無い1年を!楽しみにしてます!!
●今一番歌いたい曲は?
今?あ〜、なんだろう。SPEEDの「Be My Love」。
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
♪ビ〜マィラ〜
●今の体調は?
元気。お腹もソコソコいっぱいで良い感じ。
●今どんな気持ち?
福岡旅行の事で頭いっぱい。
●今すぐこのバトンやってもらいたい人
目が合ったアナタ、気が向いたらどうぞ!