旅のしおり

今日は、福岡〜下関〜太宰府旅行の集金を兼ねて、じんさんとメシアさんに連れられてフクダ電子アリーナ「ちばぎんカップ」を見てきました。名物のカレーも食べられたし、小宮山さんの好きな柏レイソルの試合も見られたし(とはいえ、今の柏レイソルを見て云々言うわけにはいかない…。)、福岡旅行の意見も聞けたし、まぁ良かったなと。
メシアさんは 気付くといつも私のロッテ話に付き合わされていて、本当に申し訳ないと思っています。すみません↓。
今回の旅行は参加者5人と、私としてはなかなかの大所帯での旅なので、やっぱり「旅のしおり」を作って皆さんには予習をしてもらった方が良いなぁと思っていて、本当は今日雛形だけでも渡したかったのに、なんだかズルズルズルズル作り損なっております。う〜ん、頑張ろう。