ユニオンスクエアを歩く【その3】

参考:前回の「ぶっちゃけ」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 046/要約 】
ユニオンスクエアを歩いていたら不思議な光景が…。
ごく普通の夕暮れ時。
どうやら彼女たちは作品作りをしていたらしい。
ほんと変わった人ばっかり。
この間もラスタの物売りおじいちゃんが、
「俺は30年前にBob Maryとsmokingした」と自慢していた。
「NYのどこに住んでるの?」と聞いたら…。

ニューヨークを歩いていると本当に色々な人がいて、色々なパフォーマンスをしていて驚かされます。
今日更新の「ぶっちゃけ」を見ると、今ニューヨークにいるhitoeさんは、けっこう“普通の人”寄りかな?なんて思っちゃいました。
彼女は今、そういう時間を過ごしているのだなぁ(しみじみ)。