「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「Iモード 02 タイトが一番v
ニューヨークの冬のファッションは、ほとんど黒。若い子、特にスパニッシュは髪の毛もタイトにポニーテール。で、今回はそんな彼女達のイラスト。
「かなり良い」っていう意味でも“tight”って使うんだそうです。「HITOEさんのワンポイント英会話」って感じで、こういうの良いなぁ。(^^)。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 050:ユニオンスクエアを歩く【その5】
参考:「ぶっちゃけ」ユニオンスクエアを歩く【その4】

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 050/要約 】
ユニオンスクエア周辺の紹介は続きます。
hitoeさんのお気に入りの本屋さん。
この店の3階にはカフェがあって、そこで本が読めます。

祝50回!
えっと、ユニオンスクエアに戻りました〜(^^A。
…私、ニューヨークに行った時、この本屋入ったもしれない。だって、個展で上映されていたビデオで、hitoeさんがユニオンスクエアの辺りをウロウロしていたからその辺りはよく歩いたし、その時本屋にも行ったので。
で、クイーンズの地図を買ったんですよ。なかなか日本では手に入らなかったんです。ちなみにクイーンズにはニューヨークメッツのホーム球場 シェイ・スタジアムがあるんですよ。その地図を見ながら『小宮山さん、この地図のどこら辺に住んでるんだろう?』って夢は膨らむばかりでしたよ。
…ってなんの話だよぅ。ま、パ・リーグ開幕記念ということで(^^;;;。