hiro子さんと美姫さんと

去年暮れのhiroさんのクリスマスイベントの帰り、「hiroちゃんと安藤美姫さんは似てる?」という話があって、私は「安藤美姫がよく分からないから分からない」と答えた気がしています。(それくらい興味が無かった。失礼な。でも、私のフィギュアスケートへの関心は ボナリーがプロになった時に落ち着いちゃったからなぁ。スケートって見に行こうとすると高いんだもん/泣。)
で、それを覚えていた方が「今ならまだyahoo!ニュース安藤美姫のインタビューが見られるから」と教えてくださいました。
分かった!「話し方」が似てるのね!
それより『こういうイベントにhiroちゃんも呼ばれて欲しいよ』なんて思っていたワタクシでした(^^;。