チャイナタウンで病み付き小龍包

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 054/要約 】
チャイナタウンの美味しい小龍包屋さんを紹介。
hitoeさんもこの店の小龍包の虜(笑)。
日本でも恋しかった味を、1時間並んで堪能したようです。

hitoeさんのDownTownのお店紹介シリーズとでも申しましょうか。今回はチャイナタウンの中華料理屋さんです。
あまりの文章の素晴らしさに、本気でニューヨークまで食べに行きたくなりました。
あ〜、この「ぶっちゃけLIFE」の為に、ニューヨークの最新ガイドブック買ってこようかしら。なんかもう、マメにチェックしないと色々をチェックポイントが多くて分からなくなりそうです。また そうやってチェックするのが楽しかったりしますしね(^^)。