すばらしい日々

先日人様のお宅に伺い「ユニコーン Wonderful Days Of Unicorn! 20th Anniversary DVD Box (完全予約限定生産)」の1部(さすがに1日で全部は見られないよ。)を見させていただいて、それからけっこう私の中でユニコーンブームが再発しています。懐かしい。
ユニコーンを聴いていた頃の私は、某アニメに どっぷり 浸かっていましたのでライブとかは一切行かなかったんですけど、おかげで見る映像全てが新鮮!そして音楽の素晴らしさに改めて感激。アルバムは全部持ってると思ったら、よりによって「BOOM」を持っていなかったり。
やっぱり好きだわ〜。当時深入りしていなかった分、気になって調べる全てが私にとっては最新情報で、こういう時にファンサイトというもののありがたみを痛感するのでした。
久々のこういう感覚は本当に気持ちが良いので、もうしばらく浸っている事にします。