「hitoeのぶっちゃけ〜」は現在2005年11月下旬であります。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 055/要約 】
Thanksgivingの日に友達の家にお呼ばれしたhitoeさん。
ターキーやクランベリーソース・カボチャパイといった
この日に食べる料理を初めて食べたそうです。

アメリカの“Thanksgiving Day”は、11月の第4木曜日となっています。なので、去年なら11月24日だったようです。“hitoeさんのいるニューヨーク”との時差は、約4ヶ月強あるようです(^^)。
たまにはこんな風に季節の話を入れてくれると、いつ頃の話なのか分かって良いなぁ。あと1ヶ月後くらいにはクリスマスイベントの話が出てくるかな?
すっごい楽しみ♪