さり気なくhiro子さんな1日。

このところ所用で原宿に出る事が続いています。今日も原宿に出て用を済ませたところ、まだ時間もあったので、以前友達に「調べて欲しい」と頼まれたhiro子さん愛用のマッサージオイル(「ホント」2005.12.27.参照)を扱っているお店が近かった事を思い出し、表参道散策と洒落込みました。
大雑把にでも場所を覚えていたので、けっこうサクサク見付かり、『これでいつでも案内出来る』と満足して帰ろうと表参道駅に向かいました。
『そういえば表参道の駅にはEchikaがあるじゃん』と構内をウロウロしていたら、目の前に「OMO KINOKUNYA」さんが。『紀ノ国屋ならHITOEさんお勧めのアップルサイダーがあるかも?』と寄ったら、アップルサイダーは無かったけど、hiro子さん曰く「一度飲むと癖に」なる「キュウイジュース」を発見(「ホント」2006.03.12.参照)。早速買い込みました(^^;。
 ←適度に甘酸っぱくて濃度もあり、確かに美味♪
で、電車の中で「ホント」を読み返しながら確認していたのだけれど、そういえばマッサージオイルを探していた友達が探していたhiro子さん愛用グッズにRMKのネイル(「ホント」2005.11.28.参照)もあったのですが、『表参道の駅に入る時、すぐそばにあった店が それこそRMKだったんじゃないか?』と思い出したり。
なんの確証もないんだけれど、『hiro子さんは最近は青山界隈をうろついているのかなぁ?』と思ってそこらへんを歩くのは大変楽しいと思いました。