「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「Iモード01 NYの女達」
HITOEさん、ニューヨークで眼飛ばすの巻。
ニューヨークの女性は強い。満員電車で割り込んでくる大柄の女の子達のPUSHに負けなかった話。
読んだ時に頭の中で「♪目〜が怒ってる〜」(「クインテット」)が流れ、『うん。HITOEさんもニューヨークで頑張ってるんだね(^^)』と微笑んでしまいました。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 056:Thanksgiving の招待【その2】
参考:Thanksgiving の招待【その1】

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 056/要約 】
hitoeさんをThanksgivingに招待してくれたのは、
1度しか話した事の無いクラスメート。
hitoeさんが日本人だと知って招待してくれたのかもしれない。
hitoeさんは近所の人に「明日誕生日だから来て!」と誘われたりするそう。
この街は 気が合えば誘ってみるというスタイルなのかもしれません。

というわけで、今回は前回から話が続いています。
Thanksgiving誘ってくれた友達一家と一緒に写っている写真がアップされているのですが、まぁhitoeさんの小さい事(^^;。『なるほど、満員電車で押しのけられそうになる訳だ』と、「HITOE'S STYLE」と合わせ技で楽しめる今回の更新でした(^^;。