いつもは[HITOE]扱いなんですけどね。

今年の ひとら〜連主催のHITOEさんの誕生日を祝うオフ会は、皆さんそれぞれに忙しいらしく、結局食事会をしておしまいになりました。
実は会長さんから「希望があったらナオちゃん*1の番台を見に行くかもしれないけど、行きやすいの?」という前フリをいただいていたのですが、何しろあそこ風呂屋だし(当たり前)、そうすると「わ〜!」とみんなして行って風呂にも入らないで出てくるのもどうか?と思っていたから良かったのかも。
今更「アンドロメディア」のロケ地巡りをしたい人っているのかな?とも思うけど、実は私が行きたかったりします(^^)。ロケ地巡り大好きなもので。

*1:映画「アンドロメディア」における新垣仁絵さんの役どころ。