こういう仕事がHITOEさんに来ないかと切に願う。

や〜、ひょっとしたらここ見てる人に井川遥さんやベッキーも好き♪って方もいるかもしれないし。
今日から錦糸町Olinasというショッピングモールがオープンするんだけど、そのオープニングスペシャルで井川遥さんデザインのTシャツやベッキープロデュースのパフェが販売されるそうな。
これがHITOEさんやらhiro子さんやらお多香さんやら…絵理子さんは大穴な気もするけど…だったら大騒ぎして今日中にヨロヨロしながら(←病み上がり)行くところなんだけど、神様はゆっくり養生しろっておっしゃってます。
場所が場所だから、いつかは時間を作って行ってみようと思っています。
でも、今1番行きたいのは昨日付け「ホント」に出てきた「光麺」。って、だからオイラ病み上がりなんだってば…(涙)。
hiro子さんもあんなに食べ物満載なブログ書いているんだから食べ物関係のお仕事が来ても良さそうな気もするけど、そういう話は先に「お料理大好き」上原さんの方に来るかなぁ。仕事の幅は増えれば増えるだけ良いよね。
あ〜、素直に羨ましい。