SOHOを歩く【その3】

参考:SOHOを歩く【その2】

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 061/要約 】
hitoeさんがSOHOを歩いていたら、なんとユニクロがありました。
日本では珍しくないけれど、NYでは嬉しかったり(^^)。
既に新聞でチェック済みのhitoeさん。
店に入るとお洒落な感じで、日本人のお客が多かったそう。
hitoeさんも冬に備えて、ババシャツを購入。
この店にならhitoeさんのサイズもあって、嬉しかったようです。

hitoeさんはアメリカンサイズだと服が見付からないようです。アメリカンサイズだとXSとかじゃないと大きいのかな?XSでも大きいとか?それってすごいなぁ。
最近すっかり服のサイズが大きくなった(泣)私にしてみれば羨ましい気がする話なんですけど、そういうものでもないよね。
hitoeさんがこの冬を暖かく過ごしましたように(祈)。ニューヨークの冬って寒いって言いますもんね。