「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

今週は、ちゃんと両方更新ですよ〜♪
◆「HITOE'S STYLE」:「iモード04 パーカー」
HITOEさんはパーカー愛好家。「かぶる」事が好きなんだそうです。
それで、今回のイラストは、先日街で見かけた可愛い紫のパーカーを着た女の子なんだそうです。HITOEさんも可愛いパーカーが欲しいそうですが、ブルックリンだと黒しかないかも?
そうか〜。「かぶる」のが好きなのか〜、と妙に納得の巻。私も「かぶる」のは好きなんですけど、どうもなんだか相手にウケてばかりなので、あんまり「かぶる」事はないですね(^^;。
いつもカッコ良く帽子をかぶっているHITOEさんを見ては『羨ましいなぁ』と思っています。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 062:SOHOを歩く【その4】
参考:SOHOを歩く【その3】

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 062/要約 】
SOHOには色々なギャラリーがあって、自由に見る事が出来る。
とはいえ、歩いていたら、おっぱいがたくさんある彫刻が?
撮った写真をよくよく見たら、お尻もいっぱい。
NYの男性はお尻ばかり見ている。
hitoeさんも最近はお尻をチェックし始めたそう。
『どこからお尻ですか?』って聞きたくなるくらいのお尻なので(^^;。
チェックポイントはお尻の肉付き。
hitoeさんも、今日はヨガでお尻を鍛えようかな?と思案中。

お尻です。お尻ネタ多いな(笑)。山田詠美さんもエッセイや対談で、「外国ではお尻」(超意訳)みたいにおっしゃっていたではないですか。
普通にふっくらしたhitoeさんも素敵だと思うので、是非ともお尻を鍛えてくださいね(^^)。