「beatfreak」217issue.

新宿に遊びに行って、久しぶりにゲームセンターに行きました。ちゃんとお土産ももらって来たけど、基本的に負け(泣)。まぁ、良い。いつもの事さ。
で、そこでふと目にした雑誌がなんと「beatfreak」、しかも2月号。何故?
何故はともかく、この号、hiro子さんがベストアルバムをはじめとした4タイトルを同時発売したインタビュー記事と、季節柄バレンタインデーの思い出を語っていて、いや〜、素直にビックリ。
すでにご存知の方はご存知だと思いますが、私みたいに知らなかった方の為に、バレンタイン関係のhiro子さんのコメントを書いておきましょう。

小学生のときに好きな男の子がいて、チョコレートをつくってあげたんですけど、下校する前に私の靴の中に「おいしかった、ありがとう」っていう手紙を入れてくれていたことに気づかずに、踏んづけながら帰ってしまって(苦笑)。家に着いてから「あ〜!」って。すごく悲しかったです。
あと、お返しにクッキーをもらったんですけど、食べるのがもったいなくて、ひと口食べて戸棚に入れてたら、何ヶ月後にカビた状態で見付かって(笑)。

……hiro子さん…(^^;。
最近なかなかCDショップまで行けなかったので、こういったフリーペーパーを貰い損なっても『しょうがないや〜』と諦めていたけれども、縁があればこんな風に時差があってもちゃんと手元に来るから。
ジタバタしないで感謝しつつ、日々生きていけたら良いなぁと改めて思っておりました。