でも、アメリカンで飲むのはなんとなく嫌なのです(^^;。

今日は、父に付き合ってヨドバシAkibaに行きました。
父の会計が思いのほか時間がかかりそうだったので、ダッシュで同建物内4階にある丸福珈琲店さんに行って珈琲の粉を購入。
ここの珈琲はお値段もそこそこで味も濃く、かなりのお気に入り♪でも、普通に丸福ブレンドをブラックで飲もうとすると、ちと辛い。このブラック好きの私でも、ここではミルクを足して飲んでいます。確か、薄目のアメリカンもあったと思うのですが、なんとなくそれは飲めなくて、いつも普通にブレンドを頼んでは、後から思い出してミルクを足すのです。
今回初めてここの珈琲の粉を買ったのですが、なんとかちょうど良い濃さに入れられるように色々試してみようと思案中。
でも、結局濃い目に入れてミルクを入れて飲むのが1番美味しかったりしてね(^^;。