「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「NY People 02」
今回のイラストにはコメントが付いていません。でも、前回のイラスト「NY People 01」と同じシリーズになっています。
黒と青の世界。
確かにいつものイラストとはHITOEさんの中では違う括りになっているようです。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 067・068
先日更新されなかったlevel 067は、今日さり気なくlevel 068と一緒に更新です(^^)。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 067/要約 】
歩いていると、学校の壁に描かれたカッコ良い絵を発見。
「学校に行こう」というメッセージが込められた絵。
アメリカの学校では、あまり制服を見かけない。
髪型も服装もほとんどが自由だけど、最近はどこでもIDチェックをしている。
hitoeさんもその身長からか、よくIDチェックを受けるそう。
でも、すっぴんの時にはあまり声をかけられない不思議(^^;。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 068/要約 】
SOHOで可愛い古着屋さん発見。
今、NYは寒くて、薄着では辛いそう。
そこで、hitoeさんは淡い紫色のコートを購入したそうです。
なんとか、このお洒落コートでこの冬を乗り切るつもり。

淡い紫というと、level 030の画像でhitoeさんが着ているジャケットも薄紫色。
2005年のhitoeさんの“色”は薄紫だったのかな?