「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「NY People 04」
今回はこれまでの「NY People」シリーズのペンタッチで、色調が茶色と黒です。なかなか新鮮!
でも、このシリーズは全体的に暗め。いつもカラフルなhitoeさんの画風では珍しい雰囲気です。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 074

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 074/要約 】
使えないもの。アメリカの掃除機。
安くなく、大きくてうるさいし、かなり重い。その上あまりゴミを吸ってないような気がする。
掃除機は日本製が1番。
唯一、掃除機をかけてる時に電気が光ってゴミを照らしてくれるのは良いそう。
でも、あまりゴミを吸わないので、やはり意味が無いとhitoeさんは思っています。

ということで、画像はhitoeさんちの掃除機です(^^;。