「公開が近づいたら、また宣伝します。ハイ(笑)。」(「Hitoe's Session」vol.36)

HITOEさんの映画出演情報が たとえ事務所やレコード会社の公式サイトに出なくても、まぁ、ひょっとしたら今月27日発売の「LUIRE」7月号あたりの「Hitoe's Session」で発表されれば良いわけで。そこで発表されなくても、勝手に色々探す事にも もう慣れてきちゃってるわけで(涙)。
ellyは「ついてこい!」(惚)って言ってくれるけど、HITOEさんの基本スタンスは「ついてきたい人はついてきてください」だから、もうしょうがないかと。それはさておき。
いろいろネットを泳いでいたら、HITOEさんも写っている映画宣伝用スチールと思われる画像にも巡り会えるわけで。でも、画像を直に張るのも申し訳ないので記事ごと見ていただくということで。
私は元々鈴木京香さんも大好きなので、並ばれるといろんな意味で弱い…と思いました。
そうか、HITOEさんは鈴木京香さんや竹中直人さんとお仕事したのか。しかも「映画」で。なんか不思議。
そう思うと『世の中って本当に何が起こるか分からないものだ』としみじみ思ってしまうわけです。本当に仁絵さんって演技にコンプレックス持っていた頃があったので。乗り越えたのかな?乗り越えてくれたなら良いな。
そういう意味でも、映画「男はソレを我慢できない」、見るのが楽しみであります。
**************
そういえば、映画「アンドロメディア」で、仁絵ちゃんは一応 竹中直人さんと共演してたなぁ。……すっかり忘れてました。すみません。