NYっぽい風景

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 084/要約 】
MACY'Sを中心にエンパイヤステートビルが顔をのぞき、センターにイエローキャブ
NYっぽい1枚の画像を紹介。
hitoeさんはNYに住んでいるけど、エンパイヤには1度も登った事が無いそう。
友達が遊びにくると観光案内をするので、その時に初めて足を運ぶ観光地も多いそうです。
でも、いつかはエンパイヤに登って、その写真を掲載してくれるとの事。
…いつになるのかな?(笑)

エンパイヤ、私は登った事があります。思い切り観光客ですね。でも、雨の日でした(T▽T)。晴れていたら綺麗だったろうけど、怖かったかもしれません。