10日遅れの話。

elly子さんがオフィシャルサイトの6月18日付「diary」で、「お祝いのコメントありがとう!これからも宜しくね。」と書いていて、まぁ間違いなかろうと思ってはいたものの、6月9日にグアムでelly子さんの結婚式&レセプションがあったようです。
元々のソースがかなり分かりやすく書いてくださっていましたけれど、やはりご当人のなんらかの反応がなくして『そうか!』とは思えませんので、今、しみじみと『良かったね、絵理ちゃん』という思いに耽っております。
『そういえば、以前ラジオで言っていた、お多香さんを結婚パーティに招待した友達ってelly子さんだったのかな?』と推測してみたり。ちょうど直前の放送だし、『そうだと良いな〜』と夢を見ておく事にします。
で、HITOEさんがあっけなく「Hitoe's Session」*1でこの結婚式の様子をレポしてくれる事を心から期待しております♪
……さすがにそれはないかなぁ。

*1:雑誌「LUIRE」誌上でHITOEさんが連載しているコラム。