また来月!

仕事を終えた後、諸々の用事をぶっちぎってマリンスタジアムへ。今日は投手会のサイン会があるのですよ。通い慣れた場所だからか、予定より大幅に早く球場に到着。
でも、既にサイン会開始時間を過ぎていて、私はかなり順番が遅かったので 今回のサイン会には参加出来ず、来月、日を改めて行われるサイン会に回されました。
整理券をいただいたらする事も無くなっちゃったので、しっかり小宮山さんの見える位置に移動して“小宮山さんウォッチ”をしておりました。なかなか楽しげで良かったです。時折見せるその笑顔に浸っていました(^^)♪
『来月は目の前でその笑顔を見るぞ〜!!』と夢見つつ、今日無事サイン会に参加した友達と合流。彼女はその後試合を見る為にマリンへ、私は次に用事があったのでそちらに向かうべく、ちょっと遠回りして「Baby don’t cry(CCCD)」のPVロケ地巡りをしながら海浜幕張の駅に向かいました。
や、幕張メッセを見てきただけですが(^^;。