「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「NYの夏01」
今回からシリーズが変わりました。前回までが「夏のNY」、今回からが「NYの夏」。HITOEさんの住むニューヨークにも夏が来たようです。
ちなみに、HITOEさんは寒いのと暑いのでは、暑い方が良いそうです。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 092-1〜2:World Trade center へ。【その1】
今回は2部構成の更新です。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 092-1/要約 】
年(2006年)が明けて、たまたま用事があってWorld Trade centerに行ったhitoeさん。
“9・11”の時 hitoeさんもニューヨークにいて、
あの時の悲しみと記憶の為になかなかここには来れなかったそうですが、
久しぶりに来てみて、生まれ変わりつつある様子を実感したようです。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 092-2/要約 】
着いた時には涙が出たそうですが、言葉では表せない“何か”を感じたそうです。
機会があれば、是非行ってみて欲しいそう。

ということで、今年年初のワールドトレーディングセンターの様子がアップされています。私が見ても思うところは多々ありますが、hitoeさんはその比でないでしょう。