さよならクリスマス。

たぶん今日、「ぶっちゃけ」level 093も一緒に更新されていた気がします。
ま、それはさておき、今回はクリスマス後の淋しい光景の話。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 094-1/要約 】
クリスマスツリーが道端に捨てられています。
New Year明けに街中でよく見かける光景なのだそうです。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 094-2/要約 】
NYでは、みんな普通にツリーを捨てています。
クリスマスの時は主役で着飾っていた彼らの輝きも、短いものでした。

ということで、画像は2枚とも道路に転がっているクリスマスツリーです。ずいぶんと無造作に捨てられています。
なんだか切ないけど、そういうものなのかなぁ。うむぅ。