「みんなはコレを"公開まで"我慢できない ~The Making of 男はソレを我慢できない~ [DVD]」見てま〜す!

無事、映画「男はソレを我慢できない」のメイキングDVD届きまして、今見ております。HITOEさん、しっかり映っていますし、インタビューもチョロっとありました。一生懸命な姿が見られてかなり満足です。時間的には短いですけどね(^^;。
そんなHITOEさんも頑張っている「男はソレを我慢できない」の上映予定が決まってまいりました。皆さんのお近くで上映される際は是非とも映画館に足をお運びくださいませ。

●映画「男はソレを我慢できない」上映館●
【7月29日(土)〜】
◆渋谷/渋谷シネ・アミューズ
【8月12日(土)〜】
◆新宿/新宿武蔵野館
【8月】
◆仙台/仙台フォーラム
◆札幌/シアターキノ
【9月】
那覇桜坂劇場
◆福岡/シネテリエ天神
◆青森/シネマディクト
【10月】
◆大阪/シネ・リーブル梅田
◆神戸/シネ・リーブル神戸
◆京都/京都みなみ会館
◆岡山/岡山シネマ・クレール
【11月】
◆富山/富山松竹

あ、ちゃんと下北沢のHITOEさんイラストの垂れ幕(?)も作品内で映ってますよ。うふふ♪