雪のNY【その4】

参考:雪のNY【その3】

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 113-1/要約 】
雪掃除をしている大家さんを隠し撮り。
ユダヤ教信者の彼は、hitoeさんと同い年なんだけど、
1人雪を綺麗に掃除してたそう。
今回隠し撮りなのは、写真撮ったら怒られそうだったからだそうです。
NYではよくユダヤ教徒を見かけますが、
日本では滅多に見かけないと思うhitoeさんでした

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 113-2/要約 】
NYは人種の坩堝なので、どんな人も「普通」なのだそうです。
ユダヤ教徒はいつも黒のスーツに黒の帽子。
今日の大家さんの服装も黒のパーカーです。
NYに住んでいると驚くような事がたくさんあるそうですが、
みんな仲良く尊敬しながら住んでいます。
そんなNYをhitoeさんは「いいな!」と思っています。

雪のNYの風景を通してhitoeさんのNY雑感という感じ。そんな風に考えるhitoeさんが「いいな!」と私は思いましたよ(^^)。