Valentine's Day!

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 114/要約 】
NYのバレンタインは、男性から女性に贈り物をするそうで、
お互いに「好き」であるなら特に限定しなくても良いとのこと。
でも、「義理」は無い(笑)。
「義理」ならあげない方が良いという考え方らしいです。
バレンタインデーになると、花やぬいぐるみ・風船を売る露店が並び始めます。
バラの花を持ってる男性もいて、
hitoeさんもそんな男性のセンスに感心しきり。
hitoeさんも何でもない日でも花をくれるような人と付き合いたいようです。
hitoeさんや妹さんは、あまりバレンタインデーにはこだわっていなくて、
お母さんに子供の頃、チョコレート会社が作った日なんて聞いていたそう。
でも、NYのバレンタインデーは、愛に溢れていたそうです。

2月になりました〜!!
しかも“バレンタインデー”なんていかにもロマンティックなイベント!と思ったのに、サクッと「私個人は、そこまでバレンタイ(ン)にはこだわらない。」と書かれてしまったわ(^^;。