ランチセット

参考:「ぶっちゃけ」level 047

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 116/要約 】
以前(level 047)載せたオーガニックでナチュラルなレストランで
hitoeさんがよく注文する 蒸した野菜・キャベツサラダ・玄米の野菜巻き寿司の
ランチセットの写真をアップしました。
味も薄味で、お昼は女性客ばかりのその店は、
色々頼む事も出来てhitoeさんもお気に入り。
チップ込みで8$です。
最近のhitoeさんは野菜ばかりの食生活になってしまったそう。
それも自然に。
でも、肉を食べないと体力が持たず、最近、hitoeさんは貧血気味。
ベジタリアンの人は、
肉を食べない代わりにサプリメントで補っているそうなので、
hitoeさんも鉄分をもっと取ろうと決意するのでした。

お願い。「朦朧とする」なんて平気で書かないで〜!! それじゃ、ヨガの意味無いよ〜。って偏見?
何よりもまずご自身の体を大切にしてくださいね(涙目)。> hitoeさん