“Gotham city”

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 115/要約 】
hitoeさんの好きなR.KERRYの歌“Gotham city”という名の店を発見して
早速そこの写真を撮るhitoeさん。
でも、よく見ると、そこはストリップ劇場。
スターバックスで休んでいる時に見付けたのだけれど、
24時間営業のその店の場所は元々そんな店ばかりあった辺り。
NYは今、とても安全になったけれど、
街でold schoolの匂いのする店を見ては、
ちょっとしたタイムスリップをした気分になるhitoeさんでした。

ストリップ劇場近くのスタバで朝のコーヒーブレイクを楽しむhitoe嬢。なかなかオツな感じ(^^)。すっかりNYの生活に馴染んでいて、これはこれで良いよな〜と思ってしまいます。なんとか上手く向こうに住みながら仕事出来ませんかね。むむう、複雑なファン心理。
あ!その為にヨガのライセンスを取るとか?
ファンの勝手な想像は膨らむばかりです。むむむ。