デビュー10周年

とは言え、私はデビュー当時からのファンではないのですよ。
最初は声が可愛いと思ってなんとなく耳にしていて、その内、阪神キャンプ地での「STEADY」+αのエンドレスBGMで歌を覚え、それからTVで見かけるようになって。
歌ももちろん大好きだったけど、なにより彼女達の些細な言葉や行動、仕草や笑顔が大好きでした。それを見たくて地方遠征もする事になる訳です。
夢のように幸せで大切な宝箱。それが「SPEED」でした。
記念にTOY'S FACTORYの特設ページを張っておきます。やっぱり良いなぁ。
意図的に過去形を使っています。今はそれぞれソロで好きです。4人がそれぞれ個性的な道を邁進してくれていて本当に嬉しいです。
でも、「永遠の続き」は今も現在進行形で作られていると思いますよ。