「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「iモード05/YOGAに生きる私」
予想通り(^^)、今月の「待受メロ&オルゴール」の「yogaに生きる私05」でした。でも、今日の更新にはコメントも付いていますよ。
今回のこのイラストは、ヨガのポーズの1つ“CHILD'S POSE”。HITOEさん曰く、「もしも、ヨガのクラスに行って、、私ついていけない、、という状況で対応できるポーズ」
元々気持ちを落ち着かせるポーズなのですが、このポーズを取っていると、キツくて休んでいても気分が悪くなって休んでいると先生も判断してくださるのだそうです。
ヨガを始めたいあなた、このポーズは是非ともマスターした方が良いですよ(?/笑)。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 117:ガムはいかが?

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 117/要約 】
hitoeさんお気に入りのガムを紹介。
1つはTridentのいちご味、もう1つはeclipseのチェリー味。
この他にも ミント味のガムも爽やかになる所が気に入っているようです。

そういえば、いつの間にか日本では「トライデント」ガム見かけなくなってますね。もっとも いちご味は日本では発売されていなかった気が。
最近ガム噛んでないなぁ。今度久しぶりに美味しそうなのを選んで、噛んでみるのも良いかも(^^)。