よーぐるとふぇち。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 118-1/要約 】
今回はhitoeさんのお気に入りヨーグルトの紹介です。
ヨガのクラスメイトが食べていて、気になって買って食べたら美味しかったそうで、
ヨーグルトが大好きなhitoeさんとしては、知らなかったのが悔しいのだそうです。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 118-2/要約 】
このヨーグルトはスキムミルクで作られていて、
糖分は無く、プロテインが入っています。
なので、クリームチーズみたいで、果物と食べると美味しいそう。
NYの食べ物にはほとんどプロテインが入っていて、
だからすぐに太るのも分かるというもの。
先日も、0歳児の赤ちゃんにオレンジジュースを飲ませているのを見かけたそうで、
だから たくましく育つんだと思ったhitoeさんでした。

で、そんなにhitoeさんを惚れさせた(笑)ヨーグルトなら是非食べたい!と思って探してみたのですが、このヨーグルト、NYでしか売ってないそう。なんか香港でも売ってるようなブログも見付けたけれども、どっちにしてもすぐには行けないよ〜(泣)。
ということで、もし今度NYに行く機会があるならば、その時はまとめ買いしてやる!と鼻息荒く決意するワタクシでした(^^;。
そうそう、このヨーグルトに付いている日付を見ると、どうやら「ぶっちゃけ」の世界も3月に入っているようです。