“Sweaters $2”

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 119-1/要約 】
hitoeさんが2階にある店でランチをしていたら、窓の外に不思議な光景を発見。
その看板に書かれているのは“Sweaters $2”とその下に小さく“You don't open it.”
サイズも形も分かりづらく、一種の福袋みたいな感じ。
だからけっこう混んでいました。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 119-2/要約 】
hitoeさんの見立てでは、そのインド人のおじさんは商売上手。
客が「サイズが分からない」と言うと、袋を動かして
「これはLだね。あなたにピッタリ」という感じで上手くあしらっているよう。
雪解けのNYでは、普通の光景なのかもしれません。
2$もそんなに後悔しない金額なのかもしれません。

で、hitoeさんはこの“福袋”にチャレンジしたのかどうか、そこが気になってみたり(^^;。