bit Generations [ビットジェネレーションズ] COLORIS(カラリス)

久々にゲームボーイアドバンスで遊んでいます。だって、新しいゲームを買ったから(^^)。
この「COLORIS」、先日電車に乗った時に隣りに座っていたお兄さんがやっていて、面白そうだと思って検索して今日買いました。
色や音が可愛くて、けっこうハマります。クリアの基準がイマイチよく分からなくて、いきなり終わった感じがしたり、いつまでやっても終わらなかったりでちょっと困りますが、きっとそれは私がちゃんと説明書を読んでいないからなんだろうと思うので、まぁ、それくらい解説書を読まなくても出来ますよってことで。
一緒に「リズム天国」も買ってきたので、こちらはもう少ししてから始める予定。