「調子のいい時のスベスベ感」

今日、やっと本屋に行けまして、このところ発売されている諸々の雑誌チェックと洒落込みました。
で、その中の1冊「Invitation」のCocoちゃんのインタビューにちょっとドキリ。
このインタビュー、「松山晋也の美女紀行」と題されているからなのか、いきなり彼女の肌に白さについてから話が始まるのだけど、それに答えてCocoちゃんときたら!

「白さは、昔からですね。
 でもそれ以上に、調子のいい時のスベスベ感は相当なものだと思いますよ(笑)。」

は〜。こういう受け答えが出来るお年頃になったのねぇ、と妙に感じ入ってしまったワタクシでございました。ので、記念に書き記しておくのですが、インタビューの内容自体は、まぁ普通に「Coco d'Orのインタビュー」でした。
Coco d’Or2」に関するインタビュー雑誌はすでに他誌を買っているので、今回のは買うかどうかちょっと迷ったけれど、この頁に使われている写真や構成がかなり気に入ったので、これは“買い”でしょう。