「後はひとえちゃんだー!元気にしてるかな?会いたいなぁ。」

多香子さんの日記によると、昨日はhiroさんと、今日は絵理子さんとスタジオでばったり会ったそうな。多香子さんは26日に「まつりつくば 2006」でライブイベント、hiroさんは明日23日16時から、お台場ビーナスフォートの教会広場で映画「バックダンサーズ!」のイベントでライブもやるし、絵理子さん…と言うか elly さんも27日に「全力投球!! '06夏」を控えていてそれぞれに忙しい(^^)。
そして、今日付けの日記の最後にHITOEさんへのメッセージが書かれていました。目指せ!コンプリート(爆/笑)。
そういえば、ちょっと前にヴィジョンファクトリー携帯サイトの hiro さんのブログ「ホント♪」でもHITOEさんコールがあったなぁと思って探してみたら、7月15日付けのブログ「よんでる。」にありました。
アルバム「Coco d’Or2」を作り終えた Coco d'Or な hiro さんが「ニューヨークに飛びたい(-_-)」モードになっていて、その中に「ヒトエチャンに会いたいな〜。」と書いていました。
そうそう、これ読んだ時『会いに行く気になれば会いに行けるんだから良いよな〜』なんていう“ジェラシ〜”故にスルーした記憶がふと思い出されてきたぞ(^^;。てへ☆
というわけで、HITOEさん、メンバーの皆様から熱烈(?)ラブコールきてますよ。
でも、『ニューヨークでやり残したことは無い!』という位、今の生活を満喫してから帰ってきてくださいませ。
まぁ、やり残したことがあれば、また行けば良いってだけの話なんですけれども。
*************
な〜んて書いてたら、今日付けのellyさんの日記にもHITOEさんの名前が出てきました。む〜、今日は「HITOEさんを想う日」なのか?(何故?)
HITOEさんがバタフライ上手なのは知っていたけど、お多香さんも上手とは知らなかった。ワタクシ、バタフライが泳げる人は無条件で尊敬してしまうんですよ。すごいなぁ、カッコ良いなぁ。