今日のワタクシ

妙に占いに凝ってしまった。疲れました。
最近、妙に嬉しい事とか『幸せだぁ』と思う事とか感謝に絶えない事とか多くて、なんかもう困っちゃったり(幸せ者)。『神様はしっかりサポートしてくださってる!』と思う反面、『ならば、きちんとその愛を受け取らねば!』と思う、そこまでは良いけど、そこからどうして占いに行っちゃうのかは説明が長くなるので割愛。まぁ、基本的に好きなんでしょう、占い(笑)。
占いは、そんなわけで好きなので、ネットも手伝ってくれて色々齧ってみたりはしていますが、結局最後は自分で責任を取る覚悟を決める為の足掛かりのような気がしてきました。ナビゲートはしてもらうけど、その道筋や意味を決めるのは、結局自分自身なのだなぁと。
1度きりの人生、学ぶも良し、悩むも良し。でも占いって、真面目に理屈を読むだけでも疲れちゃう。でも、そこから先が見えてくるなら それもまた良し。ということで。