ブロンクス動物園

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 140-1/要約 】
動物園は子供が行く場所だと思っていたhitoeさんですが、
意外と大人になってからの方が見方も違って楽しいようです。
ブロンクス動物園も楽しい動物園。
檻が狭かったりうす汚かったりしなくて、動物が自由なのだそうです。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 140-2/要約 】
キリンや象も近くで見られて、けっこう癒される♪そう。
今、hitoeさんの家にも2匹のネズミがオーブンに住み着いていて、
そのネズミを追い出そうとhitoeさんはペットボトルを使った罠(?)を作ったのですが、
その仕掛けを見に顔を出したネズミの小さくて可愛いこと!
hitoeさんの作戦にハマる事も無く、餌のチーズだけ取って逃げたそう。
その後もいろいろな作戦に出ても引っかからないそうで、
ヨガをしているhitoeさんとしては、生きたまま捕まえて逃がしてあげたいそうです。

今回の画像は1枚目が虎、2枚目が赤い大きな鳥でした。南国系の綺麗な赤い鳥です。なんだろう?