久しぶりの疾走

昨日行われた映画「バックダンサーズ!」の特別試写会関連の記事は、親王殿下ご誕生のニュースに押しやられて無くなっちゃったかと思ったら、デイリースポーツに記事があったので、久しぶりに夜の街を自転車で疾走して参りました。
そうしたら、今日から始まる、お多香さん出演ドラマ「ちいさこべ」を危うく見逃しかけました。ふ〜、危ない危ない。
お多香さんは最近すっかり“女優”さんですね。今日も安心してドラマを楽しみました。
そうそう、「バックダンサーズ!」関連の諸々と見ていると、ど〜しても ともえ嬢(as ソニンちゃん)が、どんどんどんどんどんどん“仁絵ちゃん化”している気がしてたまりません。もう!なんなのさ!
今月の「プリンセス」に載ってる漫画「バックダンサーズ!」なんて『こりゃもうどう見ても意識して描いてんじゃないの?』てなもんで。ともえ ちゃんにゴリラの真似をさせるのは反則だと思います。
あ゛〜、私は「バックダンサーズ!」は「バックダンサーズ!」で楽しみたいんだよぅ。映画館行くまでに、私は頭の中を1度洗浄しないといけません。やれやれ。