十津川警部シリーズ37「特急あずさ殺人事件」

十津川警部シリーズは、ウチの母が好きなのでよく見ます。
で、今日TBSで放送されています「月曜ゴールデンSP西村京太郎サスペンス 十津川警部シリーズ37 特急あずさ殺人事件」も しっかり見ています。
今回いつにも増して私好みのキャスティング。

新井優子:星野真里
橋野要 :高橋和也

ココっすよ、ココ♪
しかも、「新井優子」さんは中学・高校と吹奏楽部に在籍し、フルートを吹いていた という役どころ。(注:ストーリーにはあまり関係の無いエピソードです。)


惜しい!


コルネットだったら完璧だったのに!』と思いつつも、この役もかなりの いじめられっ子 可哀想な役なので、あまり前の役(……あまりにも前過ぎる役*1だけど/^^;)とかぶるのも良くないな、と思いました。
それにしても、『真里ちゃんが十津川さんに出るなんて…(涙)』と思う以上に『高橋が十津川さんに出られるなんて!!!!(超感激)』という思いでいっぱいです。ああ、感涙(T▽T)。

*1:もちろん、「L×I×V×E」の奈々ちゃんの事を指しています。