「Blooklyn-people」

ヴィジョンファクトリー携帯サイトがメンテナンスに手こずっている間に「待受メロ&オルゴール」のHITOEさん待受イラストは更新されていました。
今月は「Blooklyn-people」シリーズ。でも、なんだかまた「HITOE'S STYLE」とは通し番号が違います(^^;。「70歳のおじいさんが口説いてくる」なんてコメントが「03」に書かれているのですが、そんな話にに私が食いつかない訳が無く(^^;;;、ってことは その事がコメントに書かれている「03」はまだ「HITOE'S STYLE」にアップされていないって事で、この「03」のイラストは「HITOE'S STYLE」だと「4」になるんじゃないかな。とりあえず、こちらの「04」は「HITOE'S STYLE」では「Blooklyn people3」です。んで、今回の「04」と「05」はイラスト入れ替わってますから(沈)。
放任主義も良いけど、たまには自分のコンテンツを見直して、自分の作品の扱われ方に対して文句を言ってもバチは当たらないと思うなぁ。でも、こんな所もまた彼女のスタイルな気もするしなぁ。(それで良いかどうかは別問題。)

【10月更新分】
「Blooklyn-people-01」
「Blooklyn-people-02」
「Blooklyn-people-03」
「Blooklyn-people-04」
「Blooklyn-people-05」