発表(告白)記念日

毎年10月になると、変にソワソワするのは今日*1という日があるからです。えと、Theoちゃんの誕生日です(笑/その通り!)。おめでとう。
で、そんな今日この日に今年もまた重大な告白をされまして、ちょっと…いや、かなりっつーか、そりゃもうウキウキ♪
……でも、ゴメン。私、気付いてたから(笑)。こういう発表は良いなぁ。
こんな風に毎年1つずつ、今日という日が特別な日になっていってくれるのは、すごく嬉しいです。
そして、明日は「淡路記念日」*2(笑)。
本当につい最近まで「One More Dream」の歌詞を“♪「永遠」のつづきが知りたくて*3”と勘違いしていたワタクシがおります。………何故?

*1:1999年10月5日にSPEED解散発表会見がありました。

*2:2001年10月6日にSPEED再結成ライブ「淡路夢舞台スーパーフラワーライブ2001」が行われました。

*3:正しくは“♪「遠い夢」のつづきが知りたくて”