「祝!ビックリマン」第4話「キラリ〜ンいい仕事!助っ人男ジャック参上!!」

著作権やら肖像権やらに引っかかりそうな第4話(爆)。さすがにデザインに手を加えましたね。
ヤマちゃんは、ヤマちゃんは昔はカッコ良かったんだぞぅ!(過去形かよ!)
なんつーか、なんつーか。タイガーって言ってるのに、関西の球団じゃなくて、関東の某球団みたいな話だ(爆)。ああ、悪魔のモデルが彼でしたね。
**************
しまった。男ジャックがカッコ良い。カッコ良いのに何か違う(笑)。田中真弓さんは予想しなかった(つか、男ジャックはそんなに思い入れが…。ゴメン。)けど、期待以上の大ヒット。この子がこんなにカッコ良かったら、後の若神子達はいったいどんな事に(ぱぁぁぁ☆)。
**************
来週はビーナス白雪ちゃんの登場です。
予告のオチの振りの「ボビー」はボビー・バレンタインですが、こういう時に選手じゃなくて監督の名前が出ちゃうのもロッテファンとしては微妙な気持ちだわねぇ(贅沢)。