ぶっちゃけ、今はコレさえあれば……。

やっとYouTubeで「祝!ビックリマン」のOPを発見!
わぁ〜い わぁ〜い♪若神子カッコ良い〜♪

あ〜、アリババ可愛い。困った。昔は『可愛い』って感情では見てなかったのになぁ。年取っちゃったのかなぁ。くぅう。
ピーターのクラクラしそうな色気は 何か変な物を食ったとしか思えません(なんだ?そりゃ)。一応、私の旧「ビックリマン」を見始めたきっかけはピーターだったという事をちゃんと明記しておく事にします。



【参考資料】「ビックリマン」OP

やっぱり昔の方がみんな凛々しいなぁ。
もう2次元には戻らないと思ってたのになぁ。
「焼け棒杭に火が付く」ってこういう状況を言うのでしょうか。