再放送!「祝!ビックリマン」第8話「引きこもった若神子!アリババ、ガガ〜ンと大妄想!!」

やっと見られましたよ。良かった〜♪実はこっそり人様に録画したのを見させていただいたので(ありがとうございました。)、実は2回目です。
「祝!」の騎神アリババ、声は小林由美子さん。これは違和感無いですね。可愛くはなったけど。間違いなく声変わり前だな(ニヤリ)。しかし、なんでこんな他人を信じない子になっちゃったんだろう。お母さん(誰?)悲しいよ。しかも泣き虫だし。この世界に飛ばされる前に色々あったとは言え、……お母さん(以下略)。
今回の「祝!」だけ見たなら、私は1押し男ジャックな人だったろうなぁ。男さん出てくるたびに思いますよ。ああ、私達出会うのが遅過ぎたわ、男ジャック。ズバットの真似してくれるなんて、私のハート鷲掴みよ、男ジャック!か・ん・ぺ・き!
そう、今回のアリババ見ていて一番違和感感じるのは、もみあげ部分の髪の毛の裾が四角く処理されている所だと気付きました。細かいよ、ありん子ちゃん。
**************
しかし、アリババってホント女の人(子)に縁がありますね。いやいや。軽くジェラシー(笑)。