my first Mill

今日は よりけりちゃんが新居に遊びに来てくれました。
そして、お祝いに憧れのコーヒーミルをくれました(感涙)。
コーヒー店勤務の よりけりちゃんが選んでくれたミルは、メリタのCG-4B。初心者の私のために至れり尽くせりに用意してくれて、マイクロパウダーセパレーターや茶さじ、コーヒー豆にコーヒー豆袋の口止めも付けてくれました。小躍りするほど嬉しいです。本当にありがとう。大切に使います。
久しぶりに会ったので話もなかなか尽きず、我が家で一緒に鍋を囲んでお夕食。今日のメニューは鶏の水炊きでした。レシピを見ながら作ったので、それなりに出来たとは思います(^^;。
のんびりゆっくり楽しい時間を過ごして今日はお開きとなりましたが、また是非遊びに来てね♪
次はもっと手際よくおもてなし出来るように心掛けます(_ _;。