“NEW”

今月の「待受メロ&オルゴール」も、きっとちゃんと1日には更新していたんでしょうけれど、ワタクシがのんびりしちゃってました。ので今日見ました。
ヴィジョン●ァクトリーのサイトでやっていた「HITOE'S STYLE」の更新が無くなったからか、今月はしっかりコメント付き。“NEW”というキーワードをイメージした女性のイラストシリーズでした。
「LUIRE」3月号の「Hitoe's Session」でも「近いうちに(ヨガの)講師としてクラスを持てたらと思っている」と書いていて、2007年の“NEW”HITOEさんをもう少ししたら見られそうな感じです。
春はすぐそこ。

【2月更新分】
「NEW-DAY」
「NEW-LIFE」
「NEW-Thing」
「NEW-ME」
「NEW-SOUND」