「NYLON JAPAN」3月号

今朝 起きてすぐ「なんでもありん子」2月21日付けに書き込まれていた yard さんの書き込みを拝見して(ありがとうございました。)、もう1日中ソワソワ(^^)。早速仕事明けに本屋にGo!「NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2007年 03月号 [雑誌]」を買ってきました。
HITOEさん関連の記事としては、12pにイラストが、91pにインタビューが載っていて、HITOEさんのヨガ教室も具体的な日時は発表されていないもののスターライトスタジオ事務局への問い合わせアナウンスは載っていたり。かなり具体的な話になっているようです。
それから、今回雑誌を探してネットの海を渡っていたら、「NYLON JAPAN」と NIKE iD のコラボレート企画「BE YOURSELF WITH NYLONISTA!」に辿り着きました。この企画にHITOEさんも参加しています。HITOEさんはスニーカーをカスタマイズして発表(#10)。申し込みは3月23日まで!!
今年に入ってかなり活発に動いていたHITOEさん!なんだか春から縁起が良いや♪