二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。

「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 143 二人だけ(略)。/要約 】
HITOEさんはhiroさんとNYCヘ2人旅。
仕事以外で2人で旅をするのは初めてです。
気分はまるで初デート。
いつもは自然に身を任せているHITOEさんも、
今回はきっちり計画を立てました。
この2人旅のお土産話を楽しく届けられれば…との事。
すっぴんの写真もアップしていくようです。

久々に「ぶっちゃけ」*1更新です。あまりに久々で、これまた人様に教えていただきました(^^;。ありがとうございました。
しかも、今回はhiro子さんとの2人旅の模様をレポート!ちょうど時同じくして更新中のhiro子さんのブログ「ホント」と一緒にお楽しみください(笑)。
でも、hiro子さんが時系列に画像をバンバンアップしていくのに対してHITOEさんのは文字でまとめていく感じ。2人の表現方法の違いがまた面白いです。
いやぁ、良い企画だ♪
そうそう HITOEさん、2003年のSPEEDツアーオフ時にhiro子さんと一緒に下関に行ったのは、あれは何だったの?ああ、某美人マネが一緒にいたから「3人旅」だったって事ね。と突っ込む事も忘れずに(^^)。

*1:後日2月26日に「二人だけで(略)」のタイトルにまとめられました。