二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【No.5】

参考:二人だけで行くHIROとHITOEの初めてのNYの旅一週間。【vol.4】

【二人だけで(略)。
No.5...ねむねむモードのhiroちゃんと・・・/要約 】

NY2日目。
HITOEさんの友達のヨガクラスを早朝から受ける事にした2人。
時差ボケからか、HITOEさんは夜中に何度も目が覚めたそうで、
3時間くらいしか眠れませんでした。
おかげですごくハイテンション。
今回 HITOEさんはいつもほどは時差ボケがひどくなかったそうで、
これもヨガのおかげかもしれません。
HITOEさんは、友達とベジタリアンのサンドイッチ屋に入り、
チキンもどきのサンドイッチを注文。
hiroさんと2人、その美味しさにハマりました。
その後、hiroさんは時差ボケからか“ねむねむモード”に入ってしまい、
洋服を見ても眠そうだったので、
ヨガ関連の本を扱っているブックストアでお茶をしました。
2人とも煎茶を選び、“アメリカっぽい煎茶の味”を楽しみました。

今日の更新で「二人だけ(略)」の各回タイトルが一気に付きました。
しかしなんだ、今回のNY二人旅ブログ、みごとに2人の表現方法の差が表れていて、双方のブログをあわせて読んだ方が良いです。じゃないと全体の流れがよく分かりません(爆)。お互いが気にしている点が違うので、両方の話を合わせてやっと流れが見えてくるようになっております(^^;。
ちなみに、hiroさんのブロク「ホント番外編 HITOE姉さん、寛が行く ハバナイスデー イン ニューヨーク」は、今日の更新で無事帰国し、完結しております。
HITOEさんの方は、このペースではまだまだしばらく続いてくれそうです。うふふ♪楽しみ。